lördag 5 december 2009

Till mina japanska läsare/ 私の日本語の読者に

多くの人々私のブログのコメントのように私は、私の場合は、法律やしないとなる、日本語、私はわからないで話すのが私の日本語はよくないと思った日本語それからです。

IAFは、私は世界と非常に興味深いもののすべての読者が、面白いときにブログを読んで翻訳はgoogleを使用するのですか? 、あるいは単に写真をチェックしますか?あなたに私tilläggnar IAFは、このブログ。

あなたが、私の日本の読者は、私の日本語グラムアンティークな言い訳を最良とされていないかもしれないが私はするべき私はグーグルの翻訳サービスを使用してですか?

コメントをお願いし続け、お客様から聞くと、非常に読むのは面白いとして最高の私が私には答えが、それは常に私の理解ではない。

ホープあなたは本当にいい週末にしている。この週末、私は、イスラム研究している南部のスカニア(Vellinge、Höllvikenとトレレボリ10日)、私は、犬と一緒にたくさんの歓談している世界中の古代のラウンドだった。ているあなたの犬の文化の残りのインスピレーションとクリスマスのための私の犬に犬のトレーラーを購入した、私は日本語の犬"のは、私はすぐそこに行くと日本語を教えしたくなったのテーマは"以来、1年間Tokeyoからドキュメンタリーを見た。私の日本語はどのように動作しますか?私は、IAFの日本に歓迎され、私のお粗末offantligt日本語、今日にもかかわらず、期待。



Nu är det ju många Svenskar som inte förstår så klart, förutom de orden jag kanske råkat skriva på Svenska och jag måste medge att min Japanska är mycket mycket dålig, bättre än många andras men iaf..
Jag har mer eller mindre bara talat om att jag inspirerats av den Japanska hundkulturen och att jag hoppas att jag är välkommen till Japan trots min offantligt dåliga Japanska och sedan har jag tackat för kommentarer jag fått på Japanska samt frågat hur de läser bloggen...

Inga kommentarer: